« よろしくどうぞー。 | メインニモドル | 太宰府天満宮 »

January 3, 2009

だれか

2009年の流れもはやそうだな。
もう2日が終わってしまった。

早い。

この勢いでもう2010年がきてしまいそう。
もう2009年についていけていないぼく。

もうこのまま眠りから覚めないといいなーと現実逃避気味。いつも理想ばかり描いて自分の足もとを見れていない感じ。いかんね。いかんいかん。

明日は喪中だけど、昼から太宰府に母上のお守りを返してまたお守りと今年の干支鈴を買いに行こうかなーと思ってる。友達誘ったけどNG連発に連絡無し。こりゃヒトリでいこうかな。

みんな予定があるから仕方ない。
急に誘った僕が悪いのです。

だけどやっぱり断られるのは悲しいな。
断られない為に誘わなくなってきてる・・・。

そしてまた寂しくて誘い出して。

そしてお茶する?

だれとお茶する??

ぼくとお茶??

なに茶??

なんてね。
明日ふらっと太宰府に行きません?
だれか。

投稿者 シゲハルオ : January 3, 2009 2:27 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)