« パスタとシャンパン | メインニモドル | だれか »

January 2, 2009

よろしくどうぞー。

寒くなったね。
急に2009年になったら。

僕は正月らしく家でゴロゴロしてる。
寒いんだもん。
どこにも行きたくないんだもん。

とうとう2009年。
もう20代もちょっとしかないね。
アラサー。アラサー。なんよね。

今年の目標は「自分に自信をもつこと」
自分に自信をもつというのは、発言や行動にも自信をもつということ。
自分を信じていろんな行動をやってみたいと思う。

そして、むやみやたらと謝らない事。
本当に謝らないと言えない時に謝ろう。

こうやって自分の価値を高めていきたいと思います。

具体的にはいろんな事を自分を知らない人にも発表してみたい。
昔個展してたみたいに。いろんな発表をしていこうと思う。

すこしずつすこしずつ。

僕は無理しないでマイペースに。とか言ってるど、充分マイペースだった事が分かった。
無理はしようとは思わないけど、いろいろな時代の流れや人の流れとかいろんな流れには関わってみようと思う。

大人になったら流す側の人になりたいな。

そんな感じで
よろしくどうそー。

投稿者 シゲハルオ : January 2, 2009 1:42 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)