« ヌクヌク | メインニモドル | 耳族・目族・鼻族 »

November 26, 2008

相談しよう。そうしよう。

今日はそんなに寒なかった?
そんな気がしてる。

昼間も公園でぼんやりできたし。
北風が冷たかったけど。なんとなく良かった。

今日はいろいろ新しいことした。
これからもっと新しい事しなくてはいけない。
ちょっとかなり不安。

ちゃんと仕事してちゃんと休めたらいいけど。不安。
いろんな事に付いていけるか。不安。
不安不安不安。

困ったときはみんなに相談しよう。

今日はいろんな事を考えた。

自分が思った事が言える関係って重要だと思った。
相手が思った事を言ってもらえる関係も重要だと思った。

その他にもいろいろな事を考えたけどこれからにつなげよう。
いろんな人間と付き合うのって大変だ。

投稿者 シゲハルオ : November 26, 2008 1:25 AM

コメント

不安かぁ。
不安いっぱいだよね。
たまに不安で押しつぶされそうになる時もあるよ。

でも、大丈夫!
不安を乗り越えれば自信になるからさ。
新しいことをいっぱいできるって幸せやん。
経験値が増えて、また一つ成長できるって事だし!

気付いたら大変な事も楽しめるようになるさ。
勉強したり、情報を集めると不安は減るよ。
頑張ってネ☆

投稿者 ちさと : November 28, 2008 1:20 AM

頑張ってたら長続きしないのでぼちぼちやるさ。
ありがとうね。
勉強しゅる。

投稿者 シゲハルオ : November 29, 2008 2:37 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)