« 名言 | メインニモドル | 相談しよう。そうしよう。 »

November 25, 2008

ヌクヌク

今日は休息日。
心からまったりしてやった。
寒いしね。いろいろと時間のスピードがうまくシンクロしてなくてさ。

昼から母さんが欲しがっているストーブを買いにルミエールへ。
チラシの特売で見たストーブがチラシの店よりも日本一の安売り王ルミエールは二千円も安かった。即購入。した。

それから灯油を買いに行く。
灯油って18Lで今1260円くらい。
冬になる前にガソリンの価格が落ち着いてくれてよかったよね。

多分今もガソリンの高騰が続いてたら。
みんな寒い。寒いってなってたよね。良かった。

帰って雨だったので、雨にまぎれてオプティくんを洗ってあげた。
花粉がくっついてたからきれいに取ってあげた。
オプティくんに花粉が付いても花は咲かないね。

雨にさらされていつもごめんね。オプティくん。

今日は鍋だ。
ストーブで暖かいし。鍋も温かいし。ハッピー。
ハムスターのメガネくんも暖かそうやった。

ストーブという事は今日は湯たんぽで暖かく眠れるね。
明日からまた頑張ろう。

おやすみ。


投稿者 シゲハルオ : November 25, 2008 12:57 AM

コメント

いいな・・・鍋・・・
私、いつも一人鍋をしております(*^_^*)♪
やっぱり食事は誰かと食べるのがいいね!

投稿者 あちこ : November 26, 2008 1:00 AM

そうだよね。よるはひとりがおおいのかな。
鍋しようじぇー。
鍋だ!鍋だ!

それか料理教えてー。

投稿者 シゲハルオ : November 26, 2008 1:30 AM

夜はいつも一人さ~(T_T)
あ、犬がいるか・・・。
犬と会話・・・。うふふ。
鍋~鍋~♪

料理は教えられまへん!
あたいもまだまだ修行中の身分なものでして。
にんにん。

投稿者 あちこ : November 26, 2008 3:25 PM

じゃあ決闘だ!

投稿者 シゲハルオ : November 29, 2008 2:38 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)