« ブログ書いたらびっくりするほどネガティブに。でも今の気持ちが正直にでてるし。なんかすごく魅力的な文章だとおもったし。まいいかと思ってUPした。読んでも心配ご無用です。意外と強いんで僕。 | メインニモドル | だんらん »

October 27, 2008

底辺リアル

前の会社を辞めてなんだかリアルな世間が見えてきている気がする。景気の悪さがリアルだと言う事。なんだか危機感がすこし芽生えこれからどうしないといけないかを考えながら将来を描かないといけないな。と思う。

といってもまだまだ生活も安定せず。
今年一杯は節約節約の毎日だと思うけど。

今日はちょっと贅沢。
友達と二日市のスイートバジルへ。
生ハムサラダにパスタにピザ。おまけにスイーツまで。幸せなんて2000円あれば買えちゃうんだよね。いや。贅沢。1000あればダイジョウビ。笑

僕の部屋の為にIHクッキングヒーターを買った。
あとはIH対応の土鍋を買うのだ。

ちょっと高くて4000円くらいする。
でもこれがあれば鍋パーティが開き放題なのに。

あと、ホットカーペットとテープルとお風呂にスノコがあればだいたい生活できるのにな。
お金が欲しい。お金が欲しい。お金が欲しい。笑

失礼。
あんまり働いていないのでしょうがない。

あー。早く軌道に乗りたいな。船長。

投稿者 シゲハルオ : October 27, 2008 12:24 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)