« 底辺リアル | メインニモドル | 初挑戦 »

October 28, 2008

だんらん

仕事終わってからの過ごし方ってどうしてるの??

僕の過ごし方は。
ダッシュで帰宅して。
ごはんを食べる。
テレビを見ながらだんらんしてたら眠くなり。

11時過ぎにお風呂入って。
机に向かう。

もうすこし机に向かう時間が欲しいけど。
だんらんしてる時間というか、まったりしている時間が大好き。

マイハウスにも来週位から使っていこうと思うけど。
いろんな事が解決させていかなくちゃだ。

話はかわるけど。
僕はいろんな人に助けられて生きとるなー。って思ってます。
感謝しています。本当に。
友達とかいろんな人が僕と関わっていてくれることがとてもうれしい。

僕は人の思いやりとか、その人の思いを全て受け止めるというか、全て同じ様に理解して共感する事がうまくできなくて。そういうところが自分でひとりで考えたりするところなのかもしれないけど。本当に好きです。ありがとうございます。

僕は友達や心配してくださる方に対しては疑う事をせずに信じようと思って。
信じるモノは救われるじゃないけど。
それが僕が20代最後の課題じゃないかなぁって思ってる。

友達やお世話になっている人を疑わず信じる事。
僕ができる事をその人に返してあげる事。

これができたら30代は安泰なきがするんよね。

そんなことより。
仕事頑張ろー。

投稿者 シゲハルオ : October 28, 2008 12:37 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)