« 人のため。僕のため。 | メインニモドル | 新しい場所 »

October 1, 2008

奇跡が起きるまで

昨日祈った幸せな明日は残念だけど来なかった。

いろんな気持ちがめぐるなか、現実で自分の気持ちも見えなくなったり。いろんな方向からいろいろなものが突き刺さり、直面する未来に不安になった。

いままでうまくいっていた事が罠への誘いだったのでは無いかと思った。
おいしいえさにつられて僕はまんまと暗く冷たい檻に捕まるんじゃないかと怯えている。

いろんな後悔をした。自分の事ばっかり。
気付くのが遅いのだけど、小さな幸せを沢山みつけてあげたい。一日一日が楽しかったなって思えたり。できるだけ笑っていられる時間をつくってあげたい。

奇跡が起こるなら。
泣いて本当によかったねって言える日が近くやってくる事を祈ってる。

奇跡が起こるまで。祈ってる。
僕の分をあげるから。

投稿者 シゲハルオ : October 1, 2008 2:26 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)