« ハナタレの季節 | メインニモドル | 奇跡が起きるまで »

September 30, 2008

人のため。僕のため。

今日、高速で頭つかってベストを計算してた。

ずる賢い計算なのかも。
あれはあの人のお願いしてこれはあの人。
みたいな。

本当に申し訳ない。
ありがとうございます。

バファリンの半分は優しさでできてるけど、
シゲハルオの半分は友達でできてる。

だいぶ目処が経って母上とマクドナルドを買って乾杯した。

あと少し。
明日がいい明日になればいいんだ。
祈るばかり。

僕なんてどうでもいいので幸せになって欲しい人がいる。
その人が幸せにこれからが過ごせたら僕もやっと生きていた理由がみつかるのかもしれないな。

そして僕の為にこれから生きていける気がする。

明日がハッピーのスタートになりますように。

投稿者 シゲハルオ : September 30, 2008 2:15 AM

コメント

お願いするものは決まった?(笑)

投稿者 パピヨン : September 30, 2008 8:41 PM

まだです。笑
緑色の生活用品が欲しいです。笑
ほうきとか??

なにがいいんだろう・・・。

投稿者 シゲハルオ : October 1, 2008 2:24 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)