« まとまりのない日記 | メインニモドル | 人のため。僕のため。 »

September 29, 2008

ハナタレの季節

ハナタレの季節がやって来てしまった。

長袖?半袖??
なにを着ていいのか全くわからない季節。

素敵な格好がしたいのだけどいまはそれどころではないので健康がキープできる格好でいようと思う。

お昼すぎにダイエーへ行くと警察が踏切のところえ聞き込みしてた。日曜日も仕事なんだね。治安に休みなんて無いのかな。警察のいない世の中になったら、この世の中は必要のない世の中なのかもしれないね。犯罪があるからこの世。犯罪がなければあの世。

そんな事を今思った。

僕にはたこ焼きがあればそれでいいや。

投稿者 シゲハルオ : September 29, 2008 12:30 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)