« 奇跡が起きるまで | メインニモドル | まいにち »

October 2, 2008

新しい場所

新しい場所がはじまろうとしている。
新しい場所。どんな場所になるだろう。

新しい場所はすごくアットホームで孤独が孤独だと感じさせない様な場所だった。
沢山の思い出を早く新しい場所に刻んでおかなければって思った。

いつまでも思い出を積み重ねる事ができれば本当に幸せな事だと思う。
そうなるように僕は祈っているけど、そうならなかったら。僕は僕が可愛いので思い出が欲しい。孤独を生きて生けれる思い出が欲しいと思ってしまう。

新しい場所が幸せのあふれる場所になればいいなって思う。

一生のお願いがあるのなら僕は今使う。
いつまでも思い出が積み重ねる事ができますように。

投稿者 シゲハルオ : October 2, 2008 12:39 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)