« オキナワにいってきた | メインニモドル | 運命 »

September 18, 2008

飛ぶ準備

最近思った事がある。

いろんな事に対して自立しようというキーワード。
自分いろんな事に頑張ってきたと思う。計るものなんて無いので人と比べて頑張ってるとか頑張ってないとかそんなんよくわからないけど。自分の評価は頑張ってる。

だけどやっぱりどこか甘いと言うか。もうひと乗り越えしないといけない気がしてる。
そのなかで自立ってキーワードがある。

自立にもいろいろあって。いろんな関係の中で人は生きてる。
だけどみんな自立してるんだって最近思った。

僕は友達が好き。
大好きだ。

でも自立しなきゃだ。
友達に頼ってるというか友達となんでも一緒にしたいというか賛同してもらいたいとか思う事が大きかった。
どこかレイヤーが違うという違和感もあって絶対に同じ所へ行けるイメージは湧かなかったけど、友達に依存してたなって最近思った。

もっと自分の思った様に行動してみよう。
そんな自立。
思った様に行動して批判されてもいいし。
悪者になってもいいと思った。

自分が思った事、大事にしようと思う。
なかなかはじめはうまくいかないと思うけどひとつこれを大事にしよう。

なんてな。

投稿者 シゲハルオ : September 18, 2008 1:55 AM

コメント

自分らしく…‼

投稿者 サクラ : September 20, 2008 10:42 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)