« 飛ぶ準備 | メインニモドル | フォー。 »

September 19, 2008

運命

運命ってあるのかな?

なにか見えない力の様なもの感じる様な最近偶然の様な重なりによって船が進んでる。なんだかうれしいこと。ありがとう。もうすこしだ。がんばろう。

そして、今日ひとつ勉強した。
整骨とかカイロプラクティックとかいろんなマッサージがあるんだけど、「均整」ってのがあるって知った。
均整は細かい部分でゆがみをもとに戻して全体的にゆがみを人間の本来の状態に戻すんだって。すると肩こりとかの他に内臓の疾患が改善したりするとの事。

体のゆがみから何かが痛くなったりするってのもあるけど、内臓が弱ってるからとか沢山食べるからとかそんな理由で体が歪むこともあるんだって。
それを治すことで食欲が抑えられたりすんだって。すごいね。

僕も内面に問題がって肩が痛いらしい。

その大きな原因が「足に筋肉がない」事なんだって。
「足に筋肉がない」→足の血液が心臓に戻らない+足がむくむ→血液が足にたまるから心臓がハードワークで疲れる→心臓の近くの骨にひずみがうまれる→肩がこる。らしい。
さらに心臓が疲れるとネガティブになりやすいんだって。

悪循環。。。。

すごい。利にかなってる。

だから僕はジョギングして足に筋肉を付けながら心肺機能を高めると全てが改善するんだって。これはジョギングしなきゃだ。

だから体を触ると内臓疾患とかわかるらしい。
すごいね。

太っててダイエットしたいけど、なかなかやせない人。は胃が消化しやすく体のひずみが産まれてるんだって。だから、ひずみを調整しながらダイエットするとするっとやせれるそうです。

均整。すごいな。
気になる人はやってみたら。
紹介するよ。先生。

投稿者 シゲハルオ : September 19, 2008 12:44 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)