« ひとっとび | メインニモドル | 飛ぶ準備 »

September 16, 2008

オキナワにいってきた

080914_1140~01.jpg 080914_1136~01.jpg 080914_0931~01.jpg

080914_1244~01.jpg 080914_1241~01.jpg 080914_1149~01.jpg

080914_1830~01.jpg 080914_1556~02.jpg 080914_1506~01.jpg

僕の思い出がひとつ増えた。

短大時代の同級生の結婚式に行ってきた。
沖縄だ。沖縄。

台風が来ていて、行けるか。行けないか。帰れるか。帰れないか。
そんな心配しながら飛んでいった。

19時頃付いて友達とふたりでホテルへ。
ホテルはなんだかエロい街のところにあった。となりが無料案内所って。エロ紹介所だった。すげーな。びっくり。

友達と合流するために国際通りへ。
すごい観光客でにぎわってた。なんだろうこの感じ。夜は眠らない的な感じだった。
いろんなお土産やさんやらあったよ。

友達と合流して地元の人がすすめたチープ居酒屋へ。
オリオンビールとチャンプルやら沖縄料理食べた。

ひさしぶりの再開も手伝ってハシゴしてお酒飲んだ。
泡盛はバイーンってする酒だ。

次の日は早起き。
レンタカーで式までドライブ。
山の茶屋という素敵な所でランチ。

壁の一部が自然の岩肌になってて。
水が湧いてたし。すごいよ沖縄。
沖縄しかできない。

海、花、緑。
サトウキビ。
森。ガジュマル。
おいしいごはんと友達。

すごいなー。
沖縄。

結婚式は結婚式ですごかった。
250人の人が集まり、ケーキは高層ビル。
新郎新婦の登場は芸能人か。と言うくらい派手。

扉の付いた壁はそのままあり得ない動きをしたり。
ステージでは民謡踊りやら演奏やら踊りやら。

簡単に言うと、竜宮城へ招待された感じだった。

沖縄は自然と人のあたたかい。
いい所だった。

人の為に社会はあるような感じ。
社会の為に人はいないような感じ。

いろんな人が向こうから道を教えてくれたり。
クラブの呼び込みの人は悪いタクシーに捕まらない様にタクシー読んでくれたり。

また行こう。
いつの時かわからないけど。

また行こう。

そして、
純くん夫妻。末永くお幸せに。
その笑顔なら末永いと確信したよ。

投稿者 シゲハルオ : September 16, 2008 12:38 AM

コメント

純ちゃんの相方・アヤコです♪
シゲハルオ君、来てくれて本当にありがとう!実は隠れファンだったので(笑)、お会い出来てとっても嬉しかったです^^
ぜひまた沖縄に来てくださいね!沖縄の自然や純ちゃんと一緒に、お待ちしています♪

投稿者 AYAKO : September 16, 2008 12:49 PM

沖縄いいねーーー
行ってみたいな♪

純くん、幸せそうで何より♪
ってか、結婚式かなりデーハーやったんやね(^^)
あちらでは普通なんかもね♪

実は?旦那が幼少時代は沖縄で生活しておりました。
(父様のお仕事の都合で)
だからかなー、旦那もゆるりとしてます。
沖縄やばし★
行かねば!!

投稿者 あちこ : September 17, 2008 9:06 PM

AYAKOさん>
どうも。この度はおめでとうございました。
沖縄すごく楽しかったです。招待ありがとうございました。

バカライフもっとファンになってもらえる様に頑張ろうー。
また沖縄行くので今度はご夫婦で案内お願いします!!

あちこさん>
沖縄、行くベッキーだよ。
すごく楽しかったし時間の流れに無理が無いというか。
人らしい時間がおくれると思った。
また行きたいなー。

投稿者 シゲハルオ : September 18, 2008 12:58 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)