« ぽっかり | メインニモドル | オキナワにいってきた »

September 13, 2008

ひとっとび

080913_0112~01.jpg
明日台風に向かってフライトだ。
ちょっと同窓会気分で結婚式を楽しみたいと思う。

飛行機代、ご祝儀代。今の僕には大変だけど幸せ分けてもらおう。
しかしネクタイまで買えなくてオシャレな友達に貸してもらった。

グレーのネクタイ。でも細くてなんだか普通のネクタイと違うぞ。
レベルの高いネクタイをかりてしまったらしい。
上級者な感じのネクタイに動揺してさっき仲良しのオシャレな友達にさらに電話してしまった。

「細いネクタイが今オシャレなのよ。」と。
そのひと言で救われた。笑
貸してもらった人を信用してなかったんじゃないけど、いつも洋服の相談をしていたので僕のスーツにあってると言われたので安心した。

いざ。オキナワ!

そういえば今日いい歌聞いた。
練習中だったけど。
歌と一緒にすげー雰囲気がでてきてた。

空を飛べる人級だね。

投稿者 シゲハルオ : September 13, 2008 12:50 AM

コメント

ほほう。
楽しんで!

投稿者 サクラ : September 13, 2008 7:36 PM

サクラさん>
楽しんできました。
なんだか非現実でした。笑

投稿者 シゲハルオ : September 18, 2008 12:54 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)