« 木のいいにおい | メインニモドル | ひとっとび »

September 11, 2008

ぽっかり

週末は沖縄で結婚式に行くのだけど、なぜか台風も来ちゃってる。

飛行機飛ばなかったらどうしようってそればかり。
リスクを考えすぎてネガってしまう自分。あーあだ。

最悪の事を考えるのもいいが台風がきたら仕方が無いと割り切れるといいなと思った。

まいいたい。
テッテレーですまそう。

しかしなんか気を使ってるみたいで心がすり減ってる気がする。なんだろう気を付かないでいい家の中に入るとクタクタしてしまう。
大人数の空間であればそんなに気を使う事は無いのだが、微妙な少人数だと気を使ってしまう。それもなんにもならないような気の使い方。なにかがプラスになればいいのに。

なんだかぽっかりだ。

投稿者 シゲハルオ : September 11, 2008 12:30 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)