« インにイン | メインニモドル | デイビットです »

August 31, 2008

ともだちにあうたび

080831_0039~01.jpg 080830_1526~02.jpg 080830_2057~01.jpg

友達に会いたくて友達に会ってもらった。

仲良しの洋服屋さんの友達とランチ。パスタ食べた。美味しいパスタ。僕はパスタが好き。体調が良い時はパスタを食べるとストレス解消になる。しかも誕生日のお祝いにハンカチもらいました。ありがとうございます。結婚式のポケットチーフにしようと思います。そんなパスタを食べながらイロイロとトーク。休みの日の過ごし方についてとか、今後の事とか。30歳になったらとか。イロイロ。

なんだかモヤッとした僕のオーラを感じられてしまった。笑
ゴメンナサイ。前に進める様に頑張ろう。

ランチ終わって街をまわって洋服みせてもらった。
最新、最高速のつな着を試着した。つな着と言えばフレンドパークだけど、全然それより高速だった。

友達とワイワイ。やっぱり楽しいね。
ヒトリじゃ無いのだって思っちゃうね。

それから西新で前職の友達とお茶した。お茶のネタはやっぱり仕事のコト。なんだか話が入れなくなってる事に気付いて悲しくなっちゃった。笑。僕も早く新しい環境を作って自信をもって仕事できるようにならないとなぁって思った。

でもみんな元気そうでなによりだった。

それから帰ろうと解散したけど、香椎浜の花火大会に行くと急になって付いていった。香椎は昭和のところと近代的なところとギャップがすごい。
ツインタワーの横から花火が出ていて感動した。音もすごいよね。感動した。

なんだかおまけに麺通団も行ってすごく楽しい一日やった。

もうすぐ9月。
変化を始めなければいけない。

投稿者 シゲハルオ : August 31, 2008 1:01 AM

コメント

お久しぶりですー♬
全然チェックしてなくて~ぇ…
ミルキーさんとランチしてお茶のことチラっと聞きましたょん!!
お元気そうでなによりです~~ぅ!!
そう、9月ですねぇ・・・早すぎる!!
お金貯めたかったけど貯めれていないです。
9月の目標は貯金します★
お互いよくわからないけど頑張りましょうねん!!

投稿者 きゃしー : September 1, 2008 12:16 AM

元気ですよー。
コメントありがとうございます。うれしいです。
もう九月。
九月はいろいろと変化していく様です。
変化が苦手なので適用できるか本当に心配です。

あー。がんばろう。

投稿者 シゲハルオ : September 1, 2008 12:33 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)