« あめ | メインニモドル | ともだちにあうたび »

August 29, 2008

インにイン

僕の弱点は心が弱いのです。
たぶん。

うまくコミュニケーションが取れずにいると声が出なくなって、なんだかその場から逃げ出したくなる事があるのです。多分忙しいだけで誤解のようなすれ違いの様な感じなんだろうけど、声が小さくなって出なくなって返事ができなくなるのです。

あー。なんだかダメだー。って。
ネガティブシンキング。

もっと前向きに笑って自分を持っていればいいんだろうけど。なかなかうまくいかないね。

自分ではこうした方がいいとか考えがあってそのプランでやりたくても、なかなか周りの人に伝えられなくて、違うプランを指示されてなんだかすれ違い。

良き理解者って必要だよね。
もっと自分を自分が信用できる様に信用回復に努めよう。

投稿者 シゲハルオ : August 29, 2008 12:33 AM

コメント

お前にチェックイン!ってジュリーの歌があったね。笑

投稿者 サクラ : August 29, 2008 10:06 AM

昭和のいい感じのワードですね。
ジュリーナウイっす。

投稿者 シゲハルオ : September 1, 2008 12:29 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)