« ともだちにあうたび | メインニモドル | 999999999999 »

September 1, 2008

デイビットです

080830_1712~01.jpg
ハロー。デイビットです。よろしく。

ハンバーガーが大好きです。ハンバーガー&ポテト&コーラ。これがあれば僕はいつでも笑っていられます。

週末にはよくダンスパーティに行くんだ。ダンスはそんなに得意じゃないけど、雰囲気が好きなんだ。お酒は飲めないけどコーラがあれば酔えるんだ。

そんな僕をよろしく。

今日のシゲハルオくん。なんだか24時間テレビ見てたよ。えどはるみのゴールのコメントに笑いが一切無かった事にちょっと納得がいかない感じだった。

あいつ、なんだか最近いろいろ考え事してるみたいでぼーっとしているんだ。いろいろやらないと行けない事があるみたいだけど、いろいろ不安みたいだ。そんな時は僕にもあった。ハンバーガーものどを通らなかったよ。

あいつなら乗り越えられるさ。
応援してやってくれよー。

ぼくのこともよろしくねぇー。
デイビット

投稿者 シゲハルオ : September 1, 2008 12:35 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)