« プリン | メインニモドル | プシュー。 »

August 19, 2008

根拠探し

自分一生懸命頑張っているつもりだけど頑張れてないのかもしれないと思って。自信喪失気味。

自分を信じて進めばいい根拠が無くて。
きっと経験不足なんだと思う。

いろんな経験したいけど、経験できる場所ってなかなか無いもんだな。
変な経験は沢山して来た気がするけど、どうしたもんだか。

こういう時は友達に連絡して「そんなことないよー」って応援する言葉をもらいたくなる。

この先の未来、僕はどうなるとかな。
自分の思った事をやったらいいのかな。
こうやって今悩む事が今後の自分の経験になるんかな。

不安で仕方が無いや。
取り戻せない時間。
あのとき、こうしていればって後悔。

前を向いて歩いていかないといけないね。

投稿者 シゲハルオ : August 19, 2008 12:50 AM

コメント

そんなことないですよー☆

投稿者 トール : August 19, 2008 10:30 AM

ありがとう。好きよ。
また言ってくれ。。。

投稿者 シゲハルオ : August 20, 2008 12:26 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)