« 29 | メインニモドル | 根拠探し »

August 18, 2008

プリン

日曜日。
昨日の夜から雨が降っていたね。

なんだか最近寝る事で現実逃避しているところがあって。寝てる。寝てる。寝てる。

ははは。

なんだか変な夢で毎日起きるんだよね。暑さで汗かいているし、なにかに追われる夢見て焦ってドキドキして起きる。追われているのが現実から夢かはまだ分からなくて起きていてもまだ追われている。だからまた寝て忘れようと思うけど。変な夢が続くんだ。笑

あーあ。
悪循環。

起きればいいだけなんだけどね。
なんだか起きたくないんだよね。

今日はハムスターのメガネくんの小屋をきれいにしてあげた。やっとトイレができるようになってて賢いメガネくん。でもトイレの砂を外へやろうとするのでそれをやめて欲しいけどやめて欲しいって伝える事ができなくて困ってる。

かあさんが誕生日のお祝いにプリンを買ってきてくれた。
スイカの柄の容器に入っていて上にフルーツと生クリームが乗ってた。

食べ終わって写真撮ればよかったって思ったよ。
テッテレー。遅かった。

こうやって一日が過ぎてく。29歳もいつの間にか終わっちゃうんだろうな。

投稿者 シゲハルオ : August 18, 2008 12:15 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)