« 根拠探し | メインニモドル | バランス »

August 20, 2008

プシュー。

雨が突然ふってくる、その突然さが当たり前になってる。
どうしたんやろうこの天気。

空が心配になってくる。

空の心配をしている場合じゃないのだけど。
かまって欲しいんじゃないかな?

僕もかまって欲しい。
最近仕事さがししながら仕事をしてるのだけど、なんだか人さみしくなるんだよね。前の仕事はいろんな人がいてみんな面白い人だったから、パソコンに向かう仕事も好きだけどなんだか人に絡みたくなる。

ヒトリじゃ生きていけない典型みたいな感じなのかな。

さっき憧れのお店のブログを見てた。
超カッコいい。お店。
いろんな人が集える、遊びにくるオフィスって楽しそうだね。
そんなお店の様なオフィスのような場所を作りたいんだよね。

RIP SLYMEの太陽とビキニ聞いてた。
スゲー元気になるね。
あのスタンス。あの感じ。あのスタイル。

僕スタンス。僕の感じ。僕のスタイル。
まだまだだ。こりゃ。

僕の言ってる事は甘いって言われちゃうんだろうな。
生きてけない。明日なんて来なければいいのに。

投稿者 シゲハルオ : August 20, 2008 12:32 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)