« アイドンノー | メインニモドル | OFF »

July 28, 2008

サンデイ

080727_1946~02.jpg 080727_2025~01.jpg
お昼にランチ。
薬院でパエリア食べた。自分にご褒美。友達といろいろ話したよ。なにかといろいろ大変だよね。ほんとにそう思う。なんで他の人の事羨ましいんだろうな。表面しかみてないからみんなの苦労を知らないんだろうな。

僕だけじゃないんだ。って思って頑張んなきゃだ。

ランチ終わって用事をこなした。
なんだか何とも言えない感じの事でなんだか言葉にできない。
いろんな事を考えた。いい勉強だと思って次へ行こう。

用事を終わらせて友達と会った。
ひさしぶりの友達でいろいろと社会経験を積んでる感じだった。社会のルールってやつは厳しいのだね。理不尽な事がほとんどのルールなんだろうな。

友達と二人花火。
なんだか寂しい感じだったけど、花火って面白くてストレス発散に便利だと思った。パチパチ火遊びしてる感じがいいんだろうな。でっかいロウソクからたれてきたロウでチクチク遊んでなんだか笑った。

今度花火しようよ。

投稿者 シゲハルオ : July 28, 2008 12:40 AM

コメント

うちの裏で出来るよ。

投稿者 サクラ : July 28, 2008 10:41 AM

やりましょうよ。やりましょうよ。
たくさんやりましょうしょ笑
缶ビールと手持ち花火。

絶対やりたい。

投稿者 シゲハルオ : July 29, 2008 12:02 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)