« サンデイ | メインニモドル | カリスマ性について »

July 29, 2008

OFF

今日、言うだけ言っておりて、全く話を聞いてくれない事がって。コミュニケーションスイッチをOFFにしてしまった。

反省。自分に悔しい。

コミュニケーションスイッチがOFFになると滑舌が悪くなり声量が小さくなる。そんな事してもなんにも解決しないじゃないかと思うからその上をするっと飛び来られる術を身につけようと思う。乞うご期待。

そうやって前向きにならないとね。
こんな事で腹立っていられないし、もっと他の事に気を使っていきたいから。

しかし最近本当に暑くてしょうがない。
日焼け止めといちを付けるようにしてるけど、どんどん黒くなってきた気がする。

こうなったら自転車に乗って友達めぐりにいきたいな。
自転車にまたがったまま「ハロー」って言って、するっと自転車から降りるのだ。

素敵な自転車を使った挨拶の術なのだ。

投稿者 シゲハルオ : July 29, 2008 12:06 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)