« ひざしがいたい | メインニモドル | サンデイ »

July 26, 2008

アイドンノー

車に乗って帰ってきて、エンジン切ったらガタガタ音がして。
ラジエーターの水が沸騰してた。ボコボコ言ってて。
メーターもHにめがけてゴンゴン上がってた。

なんかラジエーターの調子が悪いのかもって車屋さんに言われちゃった。
あーあ。まだ一年もたってなのに。トラブル続き。

オプティくん元気で僕を運んでおくれ。

でも暑い。
オプティくん無理させちゃったのかな??
なんだろうね。最近の暑さでいろんなことがストップしてる気がするよ。

思いついた事はメモらないといけないね。
最近そう思う様になった。

いろんなアイデアはすくいとってストックしなきゃだ。
忘れた事はそんなにいいアイデアじゃないって思ってたけど、そうもイカンね。笑

投稿者 シゲハルオ : July 26, 2008 1:10 AM

コメント

オーバーヒートだな!
水漏れして、少なかったのかもよ。
たまには、点検しないとね!

投稿者 サクラ : July 26, 2008 5:51 PM

車ってなにかと大変ですね。。。
元気に走ってくれるといいですが。。。

投稿者 シゲハルオ : July 27, 2008 1:26 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)