« ニューシャイダー | メインニモドル | アイドンノー »

July 25, 2008

ひざしがいたい

今日はメンテナンスの日。
昨日お酒をひさしぶりに飲んでちょっと具合悪かった。笑
そんななかメンテナンス。

相変わらずスピーディに終わった。
元気一杯。

終わって今日は天神の街を少し歩いた。
コンランショップで素敵系デザインに触れてちょっと欲しいものがあった。でも高い。。。
イムズでぼんやりペットを眺めて癒された。笑

天神は朝顔が咲いてていい感じ。
なかなか日差しが痛いけので朝顔の管理は大変だろうなと思った。
夏場の植物に水をあげるとき、日中にあげると植物が元気がなくなるので気をつけてね。

ひさしぶりに用事があって市役所に行くと、窓口の人が優しくなってる気がした。なんだかこういう所で人のやさしさにふれるとなんだかうれしくなるね。でも紙切れ1枚300円は高いと思うよ。笑

投稿者 シゲハルオ : July 25, 2008 1:10 AM

コメント

昨日はなかなか楽しかったね。
帰って二人でビデオ見ながら反省会。
私は先に寝て、はっしー一人で反省会。

風邪つらい・・・
でもやすめないからDSI。

生きるって大変だー。

投稿者 sachi : July 25, 2008 1:42 AM

昨日は楽しかった。ハッピー。
あんな夜は頻繁にあってもいいと思うけどどうよ??笑

反省なんてすることないさ。
間違いもその時のこんにちは。

風邪早く治してこんな夜またやろうじぇ。

投稿者 シゲハルオ : July 26, 2008 1:24 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)