« きになる。 | メインニモドル | ひざしがいたい »

July 24, 2008

ニューシャイダー

ロイシャイダーDeニューシャイダーだった。

ライブをみているとみんな生きてるんだなーってじんわり思った。
ロイシャイダーはニューメンバーでまた違ったテイストを出してた。カッコ良かった。

ニカウさんは現代の琵琶法師のようでした。
すばらしいと思った。

みーんないろんな事があって乗り越えてやって来てるんだなって思った。みんなどこか割り切って頑張ってる。幸せになれるようにと願った。ほんとに。
まえに誰かが言ってたけどこの世はいろいろ神様が試してくるね。ほんとに。

あと地震発生です。
岩手地方の方がこのブログをみることはないと思うけど二次災害に気をつけてください。

投稿者 シゲハルオ : July 24, 2008 1:10 AM

コメント

ニューシャイダーは次回、8/10です!
ありがとー、そしてヨロシク!!

投稿者 サクラ : July 24, 2008 6:52 AM

ニューシャイダー。
海のにおいが増しました。笑

楽しかったです。またいっちゃいます。

投稿者 シゲハルオ : July 26, 2008 1:26 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)