« わに | メインニモドル | 三つ葉の灰皿 »

June 26, 2008

ブログって

ひさびりにお母さん連れてくるまで買い物した。
また右側のウインカーが付かなくなっちゃった。あーあだ。治しにいかないといけないね。

最近はなんだか忙しい感じになって来てる。今日を生きてる感じ。まだまだ先の事は見えないけどね。

最近、芸能人のブログを見るのが楽しい。かなりのおすすめだと、デヴィ夫人のブログ。かなりいいと思う。タヒチの食事の不味さとかがブログになってて、ハッチャケてるんだよー。びっくりした。

デヴィの独り言 偏見と独断
http://ameblo.jp/dewisukarno/

僕のブログはひっそりしてるけどやっぱ芸能人のブログには沢山アクセスあるんだろうなー。影響力ってスゴイね。

投稿者 シゲハルオ : June 26, 2008 2:20 AM

コメント

オヒサです~。
mixi飽きてきてあんまりアクセスしなくなりました…。マイスペースを作ったのです。
私も友達に進められて芸能人のブログ見てみましたよ。
笑ったのは、今うわさの羞恥心の野球の人。
それからケンコバですかね。彼は下ネタ炸裂で中学生みたいでした。
デヴィ婦人超興味あるので早速見てみました。
超ウケル!!
インドネシアの美しいカラーフルな珊瑚礁の海には足元にも及びません。
カラーフル…さすがデヴィ婦人…。ふふ

投稿者 きゃしー : June 26, 2008 11:09 PM

羞恥心の人のブログ見るよ。面白いね。なんだか元気が出るなーって感じ。
マイスペースって楽しいのかな?やってみようかな?

デヴィ夫人は要ブログチェックだよ。
なにかが起きる予感がする。笑

投稿者 シゲハルオ : June 28, 2008 2:11 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)