« ブログって | メインニモドル | 焼き鳥? »

June 27, 2008

三つ葉の灰皿

080627_0124~01.jpgメンテナンスの日なので天神へ。

ドクターと話をしてた。
いろいろお世話になってます。

なのにちょっと大きめの検査を嫌がって困らせてしまった。なんとか血液検査でごまかした。結果は次回。

友達とお茶した。
いろんな人の話を聞いている。楽しい。それぞれみんな悩みとかあって悩んでる。頑張ってるなーて思う。

友達と別れてアークタウンへ。
和銀さんにフライヤーもらって、先日閉店した古着屋さんとお話した。古着屋さんに素敵な三つ葉の灰皿をもらった。スゲーうれしい。ハッピーグリーングッツ。タバコは吸わないのでなにか小物入れにしようと思う。

ありがとうございました。

それからひさしぶりの友達に。
あんまり話す時間がなかったけど、人のつながりを大切にしていこうという話になった。熊本に行った時もいろいろ仕事をして感じた人のつながりが大切だと言う事。少しずつ育んでいこう。

さ、明日かもがんばろうか。

投稿者 シゲハルオ : June 27, 2008 1:31 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)