« するった | メインニモドル | みどりのなみだ »

June 15, 2008

キリキリ

ひさしぶりの友達にあった。
元気そうだったけど大変そうだった。

今日もいろいろ考えされられることがあっていろいろ悩んだ。どの道を選ぶ事が幸せなんだろうって考える事が多い。多分未来の為にいろいろ考える時なんだろうな。一時の逃げ道は沢山あってそこへ行けば文句も言えば解決するところへは逃げられる。だけどいつか苦しくなると思う。だから今頑張ろう。

また地震が起きたみたいだね。
震災した方は怖かっただろうな。早く幸せになるといいな。

友達からメールで「明日、九州のある駅で歴史に残る大量殺人する」って書き込みがあったので気をつけてって言われた。

気をつけようと思った。
なんだか世の中キリキリしてる。

投稿者 シゲハルオ : June 15, 2008 3:02 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)