« キリキリ | メインニモドル | リズムとテンポ »

June 16, 2008

みどりのなみだ

ひさしぶりに会ってなかった友達が恋しくなって電話をかけた。恋とかではない。元気そうだったけどいろいろ大変で無理しているようだった。いろんなしがらみに絡まっていて自分ではどうする事もできないようなところに原因があるみたい。そんな中でも働いているようだった。

無理しない様にして欲しい。と思った。
あと、今度お茶する約束した。うれしかった。笑

今日最近頑張ってたところが一段落した。ほっとしてる。
反応が気になる所だけど、一生懸命作ったので自信をもって世に送る。

日々勉強だな。

新しいパソコンが欲しい。
画像もスイスイ加工ができて、思い通りの作業ができるパソコンが欲しいな。

僕も思いや考えとか表現の場所がパソコンになってしまっているけど、脳みそが地球に生きていていろんな事を考えてる。パソコンやコンピューターはすごく血が見えにくいと言うか心音が聞こえないというか、なかなか人が見えない所があるけれど、実はそんな事は無い様な気がする。

もちろん見えない事を利用して悪い事をする人もいるし、悲しい事件も多いけどそればっかりではないんだよ。

なんだかもったいない。
そんなこと思う。

そうそう。
お父さん。父の日おめでとう。
元気なんかな?

投稿者 シゲハルオ : June 16, 2008 12:27 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)