« へんなゆめ | メインニモドル | ヒーロー »

May 31, 2008

ヒトリアルキ

今日は家でじみちに画像処理してました。
コツコツ。コツコツ。
最後の最後で背景がうまく決まらす今日の作業は終了した。明日なんか素敵な紙とか買いに行こうかな??土曜日は車が多いからあまり出かけたくないけど。

そういえば、最近の優柔不断だった、洋服屋さんのイベントのチケッツを買った。
「hippi show!?ブログムジカ vol.3 FINAL!!」ての。2008年6月8日(日)ビルボードライブ福岡へ行く。

ヒトリで。
ヒトリで。
ヒトリか。
ヒトリだ。

ヒトリで行く楽しい所は美術館くらいしか無かったので今回はかなりの勇気。何を着てどんな顔して座っていればいいかがまだ検討付かない。

とりあえず今、手元にチケッツがあるや。

僕の感受性なんて表面的なもので音の良さとかも分からないし、笑っていれば楽しいし。しかめっていればなんだか不安になる。物語も主人公が泣いていればなんで泣いているかなんて関係なく涙が出るし。表面薄い所だけで判断する人間なので、奥行きのあるところにヒトリで行くのはなんだか申し訳なくなる。

僕は表面な男なのだ。
小さい頃は地球の表面を全て触ろうといろんな所に触れて歩いたな。
そんな僕がヒトリでそんな所に行っちゃうのか。

ま、いいたい。

あ、そういえばプリントゴッコが販売終了だって。
お金があるなら買っておきたいなー。欲しいなー。

投稿者 シゲハルオ : May 31, 2008 3:29 AM

コメント

ビルボード行った~ぁ!
Joeって人の奴♬
超狭くてけど近くでエキサイトしました!!
うち、プリンゴゴッコありマッスルョ★
インクもきっとカッラカラだけどね…。

投稿者 きゃしー : June 1, 2008 5:40 PM

ビルボードって名前コロコロ変わるよね??
なんだろうね。笑
あの大人の空間な感じもちょっとドキドキさせるね。
てかプリントゴッコうらやましい。
いろいろできそうだよね。

投稿者 シゲハルオ : June 2, 2008 2:44 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)