« 勇者VS巨大ムカデ | メインニモドル | ヒトリアルキ »

May 30, 2008

へんなゆめ

最近ネガティブで仕方ないと思ったら5月やった。五月病って事で解決できるなーって思った。最近なんだかお悔やみニュースが多くて少なからず影響を僕も受けたや。

若い頃、こずえ鈴が好きやって最近どうしてるんかなと思ってた矢先になんだか悲しいニュース。アナウンサーも自分で命を絶つしなんだかね。変な殺人事件も多いね。頭がいい人はメディアにやられたとか言うんかな?

僕は生かされているので自分から命を絶つってことはないけど、いつ死んでもおかしくないね。

最近よる9時くらいになると急に眠くなって居眠りしてるとうなされる。
大抵殺されちゃう。今日はアークタウンっぽいところで強盗に襲われて殺されかけた時に目が覚めた。へんな汗かいてた。

なんかもっと素敵な夢がいいの。ケーキが空飛んでいてジャンプして食べる夢とか。すげー素敵な公園の真ん中でみんなでフォークダンスを踊る夢とか。

あはははは。あははは。
って感じがいいな。

テッテレー。

投稿者 シゲハルオ : May 30, 2008 1:49 AM

コメント

死んだり殺されたりする夢はいい夢なんだってー!
今の自分が変わろうとしていたり、環境がいい方向に変わろうとしている精神の表れらしいよ。
心配なーし!!

投稿者 motoko elegy : May 30, 2008 1:58 PM

ほんまにもー。
なんか5月っておちるよね。意味もなく。
とりあえず「テッテレー」で乗り切っていこう!!
 
あと命名してくれたシゲハルオに申し訳ないんだけど、
今年は五輪yearなので今は「サチコ・北京」に改名してるから。
とりあえず報告まで。。

投稿者 sachi : May 31, 2008 12:50 AM

そうです。悪い夢こそ、
いい方向へ変わろうとしている前兆なのです★
Level Up シゲハルオの前兆です
テッテレー♬

投稿者 きゃしー : May 31, 2008 1:07 AM

motoko elegyさん。
いい方向に変わってるならいいですね。ヤッター。
でも寝汗が一杯で困ります・・・。

サチコ北京さん。
5月ってなんだろうね。
サチコ北京って・・・笑
なんだか赤い。

きゃしーさん。
悪い夢こそですかな。
今日は何かに追われて焦る夢。
僕の夢はバリエーションを変えて攻めてくる。
負けない。笑

投稿者 シゲハルオ : May 31, 2008 3:27 AM

「アークタウンっぽいところで強盗に襲われて」
これってお隣のコタちゃんがどうしてもシゲ君にバイバイを言いたいだけに、帰宅をユータンしたのが記憶のどこかにあったのかも?!しかし、あのコケ方はすごかったね~~。今までのコタちゃんの中で一番、痛いのこらえて、それでもシゲくんに「バイバイ」を言いたかったというパワー。かわいい♪

投稿者 sono : May 31, 2008 10:01 PM

sonoさん。
こたろうくん。すっごい思いやりがあって可愛かったですね。
バイバイしなくて悪い事したなって思いました。ちゃんと挨拶はしないといけないってこたろうくんに教えてもらいました。
あー。可愛かった。笑

投稿者 シゲハルオ : June 1, 2008 3:27 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)