« なんだか | メインニモドル | へんなゆめ »

May 29, 2008

勇者VS巨大ムカデ

20080529.gifさっき、巨大ムカデと戦った。

勇者は漆黒の下敷きを使って2階のアパートメントのマイルームの窓から巨大ムカデを場外へダイブさせた。勇者の経験値はちょっと上がった。しかし、レベルアップはほど遠い。

勇者が得たものは何だろう。
また次の刺客が現れるのではないかと勇者は怯えているのです。

マイタウンの平和もなかなか信頼できなくなってきたな。

僕はロールプレイングゲームのエンディングがなかなか見られないタイプ。前へ。前へと進み。あるとき敵が僕より強い事に気付く。だましだまし進むのだけど、やっぱり経験値をあげるというコツコツした作業をしなくてはならなくなり、やめちゃんだよね。笑

どうでもいい話になってしまった。

今日はiTunes Storeでミッキーマウス・サンバ (ミッキーマウス・マーチ) DJ524'S INCREDIBLR SAMBA BAND MIXてのダウンロードした。小西さん好きだから。

なんだか人工的なワイワイする。

投稿者 シゲハルオ : May 29, 2008 1:18 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)