« ヒトリアルキ | メインニモドル | ウラハラ »

June 1, 2008

ヒーロー

でっかい作業場があったらいろんな絵を描いたりするのかな?
って今思った。

今日はスキャナーでウインウインしてたけど、レイアウトするとなかなかうまくいかない。楽しいけど苦しい懐かしい感じを体験してた。

なにか物を作るときってすごい苦しんだ。
産みの苦しみ?ってやつか??
よくわからんのだけど。

いろいろ考えたて脳みそをしぼってしぼってやっとこ出てきた一滴を集めてて作る感じ。そんな感じ。

ひさしぶり苦しい。

やっぱり何かを作る事は好きだな。
なにかを作る事が仕事になるのはどうだろう。

仕事する前から、忙しいとか大変とか言われると想像が想像を読んで不安になるタイプ。結果的に忙しかったとか大変やったとかは全然乗り越えられるんだけど。完成度をあげようとする想像力で自分の想像が自分を飲み込んで自滅するタイプかな。。。

だから今、想像が想像をよんで自信喪失した。すごい不安だ。
自分は完璧じゃないかなどこも採用してくれないんじゃないかって思う。
自分に自分が飲み込まれた!

助けてくれー!自分。
ひさしぶりにデッサンやりたい。6時間くらいかけて。

投稿者 シゲハルオ : June 1, 2008 2:51 AM

コメント

こう見えて実は過去写真の学校に行っていた私。
撮れと言われると何が撮りたいのかとか
周りの評価が気になって余計にわからなくなったり…。
かなーり昔の話だから覚えていないけど

苦しかった覚えがあります。
けどけど、シゲハルオさんは才能があると思う!!
みんなが素敵だなぁ♥って思えるデザイン作れるなんてかっちょいぃっす★
私は、この写真の技術を自分の子供が出来たら活かしたいと思います…。ふふ

投稿者 きゃしー : June 1, 2008 5:45 PM

好きな事を好きなだけやれる時間があるのって羨ましい!しかも才能あるんだし。
私は時間も才能もないよ。(笑)

仕事になっちゃうと大変なのかもしれないけど、好きな事をやって大変なのってきっと幸せな事だよー。

シゲハルオさんの作品、いっぱい見てみたいです!

投稿者 花々 : June 1, 2008 10:10 PM

きゃしーさん。
写真学校はカメラを持った戦士が沢山いる感じがする。
楽しそうだね。
評価とか僕もわからないね。どう見られたいかとか気になってあんまりいい感じにならないんだよね。そんなもんさ。

僕に才能ってあるのかな?
いつも落ちこぼれてた。だれでもできちゃうんじゃないかな。難しい。

楽しいのが一番よね。ベイビー一杯写真があるといいね。
僕の幼い時の写真が少ないからそう思う。

投稿者 シゲハルオ : June 2, 2008 2:49 AM

花々さん。

時間ですねー。焦りの時間ですよ。
お金の余裕も無いですから。。。早く仕事見つけないとって思うんですけど。。。笑
才能ってなんですかね??
みんなやったらできちゃうものなんですよ。たぶん。

将来、僕も好きな事たくさんやっていきていきたいです。

投稿者 シゲハルオ : June 2, 2008 2:51 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)