« おちた | メインニモドル | MUZE »

May 25, 2008

面白い血

080524_0946~01.jpg 080524_1120~02.jpg 080524_1557~02.jpg

今日は友達と太宰府天満宮のおもしろ市へ行った。
初めて行ったんだけど沢山の骨董屋さんとか着物屋さんが出店してた。大正時代のガラスの器とか陶器とか植物とか着物とか竹細工とかいろいろ。なんだか満喫。良い時間だった。お店の人も個性的でウケル。なんだか良いコミュニケーションが成立した関係だった。

途中雨が降ってきたり、やんだりしたけど楽しかった。
太宰府って良い所だよ。

歩き疲れてかさの家の別館へ。
いい感じの空間で抹茶と梅ヶ枝餅とまったり。
手入れされた庭がいい感じ。小鳥のえさが置いてあったり。雨がしとしといい感じだった。

友達と別れて車屋さんへ。
道迷った。笑
田んぼの真ん中めちゃくちゃ走った。

右のウインカーが治った。
なんだかなるほどザワールドのキンキンみたいに叩くとウインカーつかなくなるんだけど、また叩くと復旧する面白い事になってた。運転中は問題ないのに。

修理しながらダーツしたり。
見た事無い工具がスゲー楽しかった。

帰りにマイチェリーで鶏肉とレモンとバナナかって帰宅。
車で今度どこか行こうかな??

投稿者 シゲハルオ : May 25, 2008 1:00 AM

コメント

太宰府天満宮でおもしろ市とかやってるんだ☆
骨董品とか好き~♪
かさの家の別館の雰囲気いいね。
庭にある緑を見ながらって癒しだなぁ。

投稿者 まり : May 25, 2008 4:11 PM

血て!!

てか血て!!

投稿者 93 : May 25, 2008 11:19 PM

なるほどザワールド…うぷぷ

投稿者 きゃしー : May 26, 2008 12:20 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)