« NO作り笑い | メインニモドル | 面白い血 »

May 24, 2008

おちた

080524_0253~01.jpg今日、髪の毛切るのに失敗した。
いつもの事だけど今回はかなり気持ちをあげる為に期待しただけにかなりヘコんでる。一回斬新やってもらったけど、面接向きではなくて良くないと思って引き返してやり直してもらった。

そして切ってもらったから、かなりイケて無い。
すごく悲しい。

これは自分が気を使ってうまく伝えなかった自分が悪い。今就職活動中って事を会話の中にはさんで分かってもらおうとかしたけど、ちゃんと説明のせずに期待したからダメだった。
相手を立てようとして自分を犠牲にする癖。もうそろそろ卒業しないといかんね。

さらに昼間、追い打ちをかける様にヘコむ出来事があり。
かなり落ち込んでしまった。かなり本当に辛い。

気を取り直して、今日は飲み会があるのでミュゼさんところにいた。
自分用の観葉植物作った。

MUZEは今月まででアークタウンから無くなって大手門のスタイルってインテリアショップの中で営業することになってる。
アークタウンにこれから行く機会が無くなるんだって思ったらさみしいね。

そんなこんなでMUZEさんと同級生グループと古着屋さんで餃子やさんに。お店の餃子ってひさしぶり食べたけど美味しかった。MUZEさんの同級生の仲間って楽しそう。僕の同級生のグループとはまたちょっと違ってた。仲間が集まればまたその雰囲気もイロイロだね。

電車の中で音楽聴きながらこれからどうしようか考えたら、イヤホンと音漏れがうるさいって怒られた。どんだけ気を使えば済むんだと逆ギレしたくなった。

なんだか生きてくのめんどくさくなった。
なんか本当におちた。毎日生きてるだけでつらくって一生懸命踏ん張って這い上がろうとしてるのに自分の人生否定的に言われて、髪型ひとつうまくいかない。涙も全く出て来ない。

って酔ってるわ。こりゃ。
へへへ。
今日の楽しかったことだけ思い出して眠ろう。

投稿者 シゲハルオ : May 24, 2008 2:22 AM

コメント

「相手を立てようとして自分を犠牲にする癖」…か。
ときにはいいけど、人生のなかで3割くらいでいいんじゃない?

投稿者 サクラ : May 24, 2008 7:45 AM

人生の三割。
地球の陸の部分ですね。

なんだかこんな癖付けちゃいました。
頑張ろー。

投稿者 シゲハルオ : May 25, 2008 1:48 AM

私も切りすぎた!!
ますますオトコらしくなった。。 とほほ・・。

投稿者 93 : May 25, 2008 11:17 PM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)