« キャイ〜ン天野くんにひと言モノ申す | メインニモドル | おちた »

May 22, 2008

NO作り笑い

080521_1903~01.jpg今日は借りてたバカボンドを返しに友達に会って来た。

結構近くに住んでるのに3年近く会ってなかった。元気そうでなにより。ベイビーができててだのになんにも変わってなくて、時間が関係なくひさしぶり感が無かったのでかなりの友達関係だったなと再確認した。

ちょっと話して、ひさしぶりだって言うのにバカボンドの続きを読んだ。最新まで。ベイビーお昼寝中で無音でもくもくと。たまに僕のお腹の中で消化する音がするくらい。

バカボンド面白い。
今日、佐々木小次郎が生きてる事を知った。笑

ベイビー起床でご挨拶して遊んでもらった。元気一杯。スゲー笑顔。NO作り笑い。スゲー笑顔。めちゃくちゃテンションが高くてすごく可愛かった。見習おうって思ったよ。

スゲーひさしぶりで楽しかった。
アサリパスタまでごちそうになっちゃった。

ありがとう。
また遊んでもらうって勝手に決めた。楽しかった。

投稿者 シゲハルオ : May 22, 2008 4:09 AM

コメント

サーファーシゲハルオことプロボーラーシゲハルオ元気??
 
作品集みたよ!!
グラフィックとかの知識は無いけど、
個人的にいいなと思ったのは
「個展・「シゲハルオ バカライフ展覧会 オレンジパーク 2005」出品 グラフィックデザイン」の女の子のがいいなって思いました。
 
シゲハルオがんばってるね。
物をつくるってすごいよね!!
作れるってすごいよね。感動しました。


 
 

 

投稿者 sachi : May 22, 2008 11:44 PM

サーファーサチコロンドン>

作品集よかった。気に入ってもらって。
気に入った女の子のポストカードが沢山家にあるのであげるよー。
こんどお茶しようじぇー。

自分はさきへさきへ行こうとするけど
リアルが付いて来ない。
ジレンマ。

投稿者 シゲハルオ : May 25, 2008 1:51 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)