« 面白い血 | メインニモドル | 僕のオーラの色は何色? »

May 26, 2008

MUZE

明日で盆栽屋さんのMUZEさんがアークタウンでの営業を終了する。なんだか寂しい限りだよ。
いろいろ勉強になったなーって振り返ってる。本当にいろいろ勉強になったと思う。お店をする事ってこういう事かって、想像から現実になったような気がする。

ヒトリでお店をするのは大変だろうなって思った。仕入れとかもあるし、事務処理もあるし。もちろん営業もあるし。やらないと行けない事は沢山あってそれだけ面白い事も沢山でいろんな人との出会いとか。いろんな体験するんだろうなーって思う。

なんだかふりかってるけど、MUZEは新しい形で大手門に移るのでさようならでは無いし、きっと今までよりさらに面白いことがはじまるんだろうなーって思うんだけど、あの路地裏感ある暖かい感じのMUZEとアークタウンの住人が大好きだったので残念だった。

明日はアークタウン満喫してこよう。

投稿者 シゲハルオ : May 26, 2008 1:22 AM

コメント

ご無沙汰してます。

MUZEさんの移転は、やっぱり淋しいですね。
シゲハルオ君と同じで私もアークの住人が大好き
だったので。

そして、結局MUZE番で会えなかったですね。
機会があればまたどこかで。

投稿者 ani : May 26, 2008 7:36 PM

そだね。
なんだか、あのほんわかした雰囲気のMUZEが移転するのは
寂しいよね。
これからは、新しいMUZEでのおもしろい事を楽しみしてよう。

投稿者 tsune : May 27, 2008 1:04 AM

aniさん。
どうもかきこみありがとうございます。
アークタウンはほんとにいい感じなんで残念です。
そういえば、MUZEさんはaniさんと日曜日バーベキューをしようとたくらんでましたよ。笑。僕も仲間に入れてください。

tsuneさん。
新しいMUZEは多分面白い事が沢山あると思います。
寂しいけど新しいはじまりに期待です。

投稿者 シゲハルオ : May 27, 2008 4:20 AM

是非是非ご一緒に。

投稿者 ani : May 28, 2008 10:56 PM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)