« サイレントホイール | メインニモドル | マイナスはプラス »

May 9, 2008

めがね

080508_2148~01.jpg
なんだか最近気持ちが沈みがち。自分の事が信用できない様な。なんだかそんな感じ。
元気出して就職活動始めよう。作品集も半分くらい作品が入った所。もうすこしで出来上がりかな。

今日は母さんの病院を迎えにいって八百屋さんとマイチェリーへ。
最近スーパーへ機会が増えた。お菓子買ってもらった。笑

なんだか今日は一日元気がでないので無理矢理寝ている所を起こしてハムスターくんに遊んでもらった。
ハムスターくんの名前なんだけど、思いつきでメガネくんになりそう。最近後悔してきたけど母さんがそう読んでた。へへへ。

ハムスターくんはなかなかこころよく遊んでくれない。嫌々遊んでる感じがして申し訳ないのです。手のひらで眠ってくれる位の信頼関係を築きたいところなんだけどね。

ま、そんなこんなよ。
明日も一日ガンバロ。

投稿者 シゲハルオ : May 9, 2008 1:35 AM

コメント

ハムハムかわいいですvv
紙コップに入った姿が愛らしすぎます(^^*

投稿者 はむはむ : May 11, 2008 7:41 PM

ふふ
めがね・・・。
それは生き物に付ける名前かな??
けど、ほかにない発想★素敵です。ふふ

投稿者 きゃしー : May 13, 2008 1:08 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)