« ランニングマシーン | メインニモドル | めがね »

May 6, 2008

サイレントホイール

ゴールデンウイークは続いてるね。
今日は「ハムスターのランニングマシーンがやっぱりうるさい。」と言う結論で昨日は眠れないくらいカタカタやってくれたので、ランニングマシーンを買いに行った。

昨日ネットで調べたらハムスター用品を作っている2大メーカがあるらしく消音のランニングマシーンを発見。オンラインショップのレビューを参考にしたところサンコーってメーカーの「サイレントホイール」に決定した。ステアリングが付いてて全く音がしないらしい。これで我が家に平和が来るのだと思いそそくさと車でゴー。

ルミエールで安く売ってないか見たけどなかったのでP2で購入。P2はスゴイお客さんだった。ゴールデンウイークって楽しいんだろうね。

家に帰って早速取りつけ。だけどちょっと大きめでなかなかうまくレイアウトができなかった。なんとか収まったのでほっとした所、ボンヤリ寝ぼけたハムスターが出て来た。

なにもするでもなくエサのお皿に入りモグモグしてまた部屋に帰っていった。
サイレントホール。出番なし。

さっきそろーっと覗いてたら、すこし回してたけど全然気付かないくらい消音でびっくり。
ハムスター用品も日進月歩だね。

投稿者 シゲハルオ : May 6, 2008 1:04 AM

コメント

で名前決まったの? 笑

投稿者 93 : May 6, 2008 3:05 AM

おぉぉぉぉぉぉ!!!
気づかなかったんだぁ!!
それは買いに行って正解ですね★

ほんと、名前まだですか??
ハムスターって書いてるし…ペペペ

投稿者 きゃしー : May 7, 2008 10:05 PM

93さん
めがねってどうでしょうか??
どうなんだろう??

きゃしーさん
すごいよ今のペット会は。なんでもそろってるよ。
名前。めがね。うーん。どうしよう。

投稿者 シゲハルオ : May 9, 2008 3:06 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)