« 天神は | メインニモドル | サイレントホイール »

May 5, 2008

ランニングマシーン

ハムスターの名前はなにがいいんだろう。
かあさんが名前がないから呼べないと言われている。名前を「ペペ」と提案されたんだけど今ひとつピンと来なくてうーん。って煮え切らない返事をしてしまった。そろそろ名前を決めないといけないね。

夜な夜な暗くなるとガラガラとランニングマシーンで走ってるハムスター。発電できそう。性能が悪いのか結構音がするし夜行性なので寝てると音がするのでもう少し音がしないランニングマシーンに変えたい。

だけどハムスターが来てからちょっと家の中が明るくなった気がするので良かった。
気になって気になってしかたがないけど、まだ家にきて間もないのでそっと見守ろう。

投稿者 シゲハルオ : May 5, 2008 12:11 AM

コメント

ちなみにうちの猫はオスだけどモコちゃんです。
ぺぺちゃん可愛い。 カトチャン的だ。
ペットは癒してくれるし家の中がとっても和みますよねぇ♬

投稿者 きゃしー : May 5, 2008 12:34 AM

ちょりーす!(ALOHA!)

例のハムスター飼ったの?
うちももらおっかなって考えてた・・。

お母さんのネーミングセンスがうちと似てる!って思った。
うちもなんかの発音を2回繰りかえす感じのやつを付けてしまう・・。
例)ミミ、チビ、
いい名前決まるといいね!

話変わるけど今度ボーリング行かない?
ボーリングといえばあと一人わかるやろー?

投稿者 sachi : May 5, 2008 1:11 AM

きゃしーさん
ペットの名前って難しいねぇ。ペペちゃんなっちゃうかなー。
真剣そろそろ決めよう。
モコちゃんによろしく。

sachiさん
ティキー!ウイー。
ハムスターもらいなよ。いろいろトイレとか草とかケージとか買ってたらちょっとワクワクしてくるよ。テンション上がる。
ネーミング近いねぇ。昔飼ってたハムスターがトトとミミなんよ・・・。笑
ボーリング行こうじぇ。頑張って良い点でるように頑張ろうー。

投稿者 シゲハルオ : May 5, 2008 2:11 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)