« ドラリオン | メインニモドル | 天拝公園 »

May 2, 2008

ニューファミリー

今日はメンテナンスで天神へ。
お医者さんにドラリオンの感動を伝えてきた。

終わって友達とランチ。
公園ランチしてきた。

曇りそらだったけどパンがうまかった。ハッピー。
デパチカゼリーとどら焼きという豪華デザート付きやった。

そのまま友達と少しワイワイしていろいろ話してた。ちょっと面白い話。いろいろ広がる話。あとは行動力だこりゃ。

友達と別れて、友達のところにニューファミリーを引き取りにいって来た。ジャンガリアンのハムスターくん。まだ名前をつけてないんだけど手を差し伸べると手に乗ってくれるなつっこいハムスターくん。ちっこくてなんだか不安だったけどカワイイくてよかった。

車でかご探しにいったけど、いいのが無くって明日改めていくのだ。
ニューファミリーなのだ。

投稿者 シゲハルオ : May 2, 2008 2:21 AM

コメント

お医者さんに伝わったか!

ニューファミリーいいなぁ♬
カワイイっぽーい!!

投稿者 きゃしー : May 3, 2008 2:15 AM

ウイー。
お医者さん興味はあるみたいだったけど、ちょっとどうでもいい感じだった。笑

ニューファミリーいいよー。今ガタガタ言わしながらランニングマシーンではしっとる。

投稿者 シゲハルオ : May 5, 2008 2:07 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)