« ニューファミリー | メインニモドル | 天神は »

May 3, 2008

天拝公園

080502_1203~01.jpg 080502_1221~02.jpg 080502_1640~01.jpg

もうゴールデンウイークだねぇ。
今日はニューファミリーの家を探しがてら母さんと近所を車でまわった。

初めに用事を一つ済ませて天拝公園によりみちした。
天拝山のふもとにあって昔はよく遠足に行った公園。今は県立公園になってて天拝山歴史自然公園て言うらしい。ちょっときれいになってた。その隣に武蔵寺があって藤だながあって。すごくきれいになってたからみてきた。

昔は全然ピンとこなかったけど、すごく雰囲気があってきれいだった。お参りするところにでっかい数珠があってクルクル回した。
天拝公園自然が沢山あってとても楽しかったなー。またぼんやりしにいこう。

ニューファミリーの家探しに近所のP2へ。家探し。
昨日グッディでは派手な子供向けのしかなくてなにかいいの無いかなーって探してたら、P2にシンプルでロフト付きのかごがあったのでそれ買った。ヤッター。ちょっと気に入ってる。

満足げに米を買いにルミエールへ。
買い物をかあさんまかせてペットグッツをみてた。トイレとか消耗品をグッディへあとで買いにこうと思ってたけど、かなり安くて全部そろう事ができた。やったねー。

早速帰宅して家作りしてあげた。
なかなかいい感じにできた。ハムスターも喜んでくれたはず。

また一つ楽しいコトができた。
てか、ハムスターの名前考えよう。

投稿者 シゲハルオ : May 3, 2008 1:11 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)