« 音楽 | メインニモドル | ニューファミリー »

May 1, 2008

ドラリオン

080430_1512~01.jpg
今日はかあさんとドラリオンを見に行ってきた。チケットと頂いたのです。箱崎にJRでするっと行ってきた。

ドラリオンの前に筥崎宮に幸せになれる様にお参り。
筥崎宮はなんだか大きな神社だなーって思った。いつも太宰府天満宮だからなんだか初々しい。

筥崎宮にドラリオンのテントがあった。
なんだかワクワクするね。

中に入ってイロイロ見てた。小学生の団体もいたけどオバサマが多くてなんだか幸せそうな世代や家族が見に来るんだろうなーって思った。

ピエロがお客さんにちょっかいかけて開演した。
なんだかお客さんが・・・。とか。トランポリンとか。上から人が降りてきたり。飛んだりはねたり。いろんな事が起きるし、生演奏だし生歌だし。すごい面白かった。

なんだか衣装もきれいだったり舞台もいろいろ工夫してあって面白かった。
見ていて楽しかったし、演じている人も楽しそうで羨ましかった。エンターテイメントだったよ。

しかし、ちょっと疲れた。
なんだかクタクタ親子になってしまった。

しかし、いい体験したな。
ありがとうございました。

投稿者 シゲハルオ : May 1, 2008 2:38 AM

コメント

今度お話聞かせておくれ~

投稿者 muze : May 1, 2008 7:09 PM

はーい。ありがとうございました。

投稿者 シゲハルオ : May 2, 2008 2:17 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)