« 空を見てしまうとき | メインニモドル | ドラリオン »

April 30, 2008

音楽

今日はデカダンへ。
友達つながりで絶頂天というイベントのライブへ。

その前に前の仕事の友達と焼き鳥屋さんに。
ひさしぶりで話がはずんだ。バウンドした。

アコースティックギターで歌を歌うっていうのはスゴイね。ごまかしがきかないというか、シンプルだから素材が試される的なことなんだなーって思った。

スゲー素敵やった。あんな表現の場所があるのはいいと思う。

薬院でワイワイしてて。みんな会話が楽しそう。もちろん僕も楽しい。みないろんな引き出しがあるんだと思う。いろんな経験をするときっと将来楽しくなるんだろうなって思う。

帰りが惜しいが最終電車で帰るぼく。
なんだろうなー。
面白くない人間。笑

お店のカレンダーもらって喜んだ。
わかりやすい人間。笑

まだまだいきていかないといけないのでいろんなけいけんしていかないといけないのです。

そういえば、僕の作品集の入り口が変わったのです。
表紙ができたのです。あとは、作品を入れるだけだー。

作品集のフォーマットはこちら→http://www.bakalife.net/portfolio.html

僕のこと雇ってくれる人なんているのかな??
なんだか自己嫌悪。
ちょっと悪い酒になっちまったじぇー。

投稿者 シゲハルオ : April 30, 2008 2:47 AM

コメント

空かとわかっていつつも
ちょっぴり期待してtestしてみた
楽しみだ~ぁ!!
期待しときまぁす★

投稿者 きゃしー : April 30, 2008 11:19 PM

また、遊ぼう!!

投稿者 サクラ : May 1, 2008 7:55 AM

きゃしーさん
ちゃんとログインできたかな??
出来上がったお知らせしますねー。

サクラさん
楽しかったです。ありがとうございました!!
また遊んでくださいやー。

投稿者 シゲハルオ : May 2, 2008 2:18 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)