« スッキリ | メインニモドル | ザリガニダンス »

April 11, 2008

TENJIN

今日は天神二本立てで遊んできた。

まずは前の職場のお友達とお茶したー。
LOFTで待ち合わせしてロフト巡り。覚えられるほどしか予定が無かったのでスケジュールは頭の中で管理していたのだけど、あんまりだと思ったのでカレンダーみたいな薄い手帳を買った。とりあえずいつ何があるかはこれでバッチリだ。こりゃ。

LOFTでテンピュールみたいな低反発ウレタンの様でそうじゃない高反発ウレタンのベットで横になって説明聞いてた。すごく気持ちがよくて寝るのが楽しくなりそうだった。これ。欲しい。仕事が決まったらお祝いに買おうと思った。

いろいろ見るのが楽しい。
緑の雑貨が沢山だった。モノは沢山買ってはいけないけどオシャレなものは沢山欲しいな。

今泉のカフェで茶。
東京ってヤツはって話してた。あと仕事の話とかいろいろ。マンツーマンのお茶トークはいろいろ人の話も聞けるし、自分もうまく話そうと考えるので楽しい。いろいろ勉強になるというか。ね。楽しい時間だ。

友達と別れて、別の友達にもらった試写会の招待券をまた別の友達と観に行ってきた。
映画は「スパイダーウィックの謎」って映画。チャーリーとチョコレート工場の子どもが主演している妖精とかでてくるファンタジー系?の映画だった。面白かった。なんだかいろいろあって怒濤のように展開して強引な感じもあるけど、見てる時は引き込まれた。

わー。って。なった。

映画見てうどん食べてスタバ。
キーワードが「仕事」なことが多いけど、人って仕事しないと生きて行けないんだね。職業だけがしごとじゃなくて、料理や洗濯。人と関わる事いろいろあことが仕事だと思うけど、生きるって大変だなって思った。

投稿者 シゲハルオ : April 11, 2008 2:14 AM

コメント

楽しかったよ~♪♪
仕事決まったら高反発マットレス買おうね(^-^)vあたしは鏡も…(笑)
また~誘ってね~もっとまったりお茶しようね(*'-^)-☆

投稿者 パピヨン : April 11, 2008 2:52 AM

昨日はどうもー。
職が決まったら買うものリストがパンパンになってきました。笑
就職。はぁ。重たい。。。笑

投稿者 シゲハルオ : April 13, 2008 1:38 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)