« TENJIN | メインニモドル | 毒薬 »

April 12, 2008

ザリガニダンス

なんだか今日もこゆい。

今日もいつもランチするヒッピの友達とランチ。
いつもの様に麺類を探す旅へ。

ふらふらと薬院まで。
薬院六つ角のパスタパスタへ。

パスタパスタは思い出があって、7〜8年まえにトラウマができた会社で働いてた時に会社の人と良くいってたパスタ屋さん。笑。全然変わってなかった。味も最高。相当うまかった。また行きたい。健康最高。

それから、大人の人とザリガニについて語ってきた。
すごく楽しい時間だった。

僕は瞬間的なプレゼン力が弱いなって思った。思っている事が沢山あるけどリアルタイムに話が進んでいる間に瞬時に整理にして分かりやすく説明するのが下手だと思った。あと、やっぱり人見知りする。人見知りしてまた「笑ってごまかす」をやってしまった。

反省。

「笑ってごまかす」はこれからやらない様に気をつけよう。微笑む程度でしっかり受け止めていこう。

今日は黒の革ベルト買った。スーツ用。でもカッコいいからきっと他でも使える。あんまり黒は着ないけど。なかなかいいと思う。

バイトリコにメタルの鳥のしおり買いに行ったら売り切れてた。残念。
また買いに行こう。

今日もいろいろあっていい体験した。
だけど今日も夜が眠れない。。。

投稿者 シゲハルオ : April 12, 2008 2:46 AM

コメント

昨日はありがと~!!
皆、喜んでたよ!!!
また、ランチ行こうじぇ~☆

投稿者 ゆっこ : April 12, 2008 1:05 PM

いこうじぇー。ランチ。
ピクニックにもいこうじぇー。
ピクニックいいねぇ。
昨日はたのしかったじぇー。

投稿者 シゲハルオ : April 13, 2008 1:37 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)