« 片付け王子 | メインニモドル | TENJIN »

April 10, 2008

スッキリ

080410_0102~05.jpg 080410_0102~04.jpg 080410_0102~03.jpg

今日は雨だ。大雨だ。

証明写真を撮ってたのができあがったので撮りに行ってきた。なんだかたくらんだ顔をしてた。画像も少し荒い気がしてちょっと不満足。ま、いいたい。セールしてたパン屋さんでパン買って帰った。5個買ったのにごひゃくえん。

帰ってぼんやりしてパソコンでいろいろ作成してた。片付けたので机もスッキリ。デスクトップの書類もスッキリ。なんだか楽しくなって来た。笑

机の上も模様替えしたんだ。
スキャナーを右側に持ってきていつでも使える様にした。早速今日使ったよ。使いやすいやっぱり右側。

わー。作業がはかどるといいな。

ちなみに。画像に映っている飲み物は、ブランデーじゃないからな!!

投稿者 シゲハルオ : April 10, 2008 1:12 AM

コメント

おっと
渋いと思ってたのに…ブランデー

投稿者 キャシー : April 13, 2008 10:14 PM

ゆうたろうじゃないもん。笑

投稿者 シゲハルオ : April 14, 2008 1:18 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)