« 最近気付いた事。 | メインニモドル | スッキリ »

April 9, 2008

片付け王子

今日は友達と遊んだ。

車で山の上に行ってボンヤリしてた。シャーマンキングって本が面白かった。天気がよくてラストサクラって感じだった。近くにこんないいところがあるんだなーって思った。今度は自力で行ってみよう。

鳥栖のアウトレットはドコにあるか分からない。
のこり10キロって看板をみたのにそれから見失い結局どこにあるかわからなかった。きっと友達と行ってたどり着けないのならヒトリで行ったらドコへ行ってしまうんだろうって思った。

筑紫野ゆめタウンの無印で収納買って家に。友達に片付けまで手伝ってもらっちゃった。頭が上がらないね。友達はテキパキ客観的に片付けしてすごかった。スゲーなって尊敬した。
おかげで部屋もかなりスッキリ。机の上のレイアウトも変えてスキャナーが使える様にした。ワーイ。ワーイ。

どうもありがとう。なんだか申し訳なかったなぁ。

あと、突然だけど、僕、やっぱり会社が怖い。
なにもわからず入社した昔の会社でのコミュニケーションがうまく取れなかった事とか、仕事に対する考え方とか、いろいろ考えたらなんだかやっぱり怖いと思った。
この前まで勤めた会社はそういう意味ではとっても暖かい会社でよかったなーって思った。前に進まなきゃいけないのに後ろばっかり振り返ってるね。

多分、考え過ぎなんだろうと思うけど、また同じ様な事をされるんじゃないかとか。自分はあの頃を変わっていないんじゃないか。って思うとなんだか怖い。

就職様の資料類の準備ができない言い訳みたいだけど、どうやったら克服できるんだろう。
頑張ろー。自分。

投稿者 シゲハルオ : April 9, 2008 2:07 AM

コメント

あたしも会社怖いのあったよー。
正確に言えばデザイナー恐怖性って感じかな。
1年目に就職した時に、本当色々あってトラウマできて、苦しゅうございました。

怖いよねぇ。

今のところに異動するにも躊躇したし、異動してからもきつかったけど、なんとかやりよるよ。
意外とみんな同じような事で悩みようと思う。

頑張れ!

投稿者 ちさと : April 13, 2008 2:30 AM

おー。がんばろうー。
なんでみんな思いやりがないのかなーって思う時があるよね。
みんなすごい頑張ってるな。

投稿者 シゲハルオ : April 14, 2008 1:20 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)