« 夜ってなんだか | メインニモドル | でっかいスーパー »

April 23, 2008

夜桜ディスコティック

今日短パンはいた。そんな天気がいい暖かい日だったから。

コンビニで飴買ってた時ふと鏡をみてもう少し足が細かったらかなり似合ってるのになと思った。細かい千鳥柄の古着の短パン。上はフリース生地がかわいげについたシャツを着て全部前のボタンをとめてやった。かわいげをアピール。なにやっても全くきまらない髪の毛は帽子で隠した。

ちょっと街をでると初々しい感じなのでちょっと嫌い。
初々しい感じがすこし苦手なのです。

でもちょっと違う格好するのはすごく楽しい。
外見にコンプレックスがあるので、最高に楽しい。生きててよかったとはならないのだけど。地味に楽しい。

最近蛍光色が流行ってる?
このまえ洋服屋さんに行ったら、蛍光色の襟のついたポロシャツが入ってきてた。ナウイ。友達は黄色が流行ると教えてくれたし、僕の周りではPerfumeが流行っているみたいだし。ピコピコした感じはまさに蛍光色だね。

花壇に花を植えても蛍光色の花は咲かない。
もし蛍光色の花ができたら、タイムマシーンができるのもそんなに未来じゃないね。

蛍光色のサクラがあったら、夜桜はディスコティックだね。

投稿者 シゲハルオ : April 23, 2008 2:49 AM

コメント

それいいっす!
夜桜ディスコティック♬
テンションあがりそ~~

投稿者 キャシー : April 24, 2008 1:08 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)